人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯村温泉 木の香いろり 寿 荘 ~ みんなでブログ~


☆びーちふぇすた☆

今年もやって参りました!!

浜坂県民サンビーチにて(●^∀^●)

☆びーちふぇすた☆_e0047706_18504296.jpg


びーちふぇすた2008♪

今回で3回目となりますこの大会!!


☆びーちふぇすた☆_e0047706_18534647.jpg



県内外からも多数の参加者が集い、白熱のバトルが繰広げられます!!


☆びーちふぇすた☆_e0047706_18572849.jpg


  もと、オリンピック選手の青山様 ☆ 
     バレー界のカリスマ高尾様 ☆
     イケメンモデルプレーヤーの畑様 ☆

かっこよかったです(>з<)ー☆  青山さんにメロメロでした♪

☆びーちふぇすた☆_e0047706_18575867.jpg



豪華ゲストとのエキシビションマッチに参加者も大興奮です!!

☆びーちふぇすた☆_e0047706_18582533.jpg


実は、食いしん坊くみも・・・この大会に参加して日焼けてきました!!

結果は    ☆ひ☆み☆つ☆です!!

☆びーちふぇすた☆_e0047706_18585569.jpg


参加者の中にはナースやオペ着で参加するツワモノも・・・・・(^^;)

☆びーちふぇすた☆_e0047706_18593699.jpg


怪我人もなく無事に大会を終了できましたY(^v^)Y

この大会はECO活動も推進していて、ビーチを清掃してから試合に入ります!!

☆びーちふぇすた☆_e0047706_1931582.jpg


ビーチがキレイになると心もキレイになりますね(*^v^*)

ECO活動に向けての決意をこの↑フラッグに記入しました。

来年の出場に向けて、今から闘志を燃やしています!!

出場希望の方は、新温泉町のHPを豆にチェックしてくださいね!!
by kotobukiso | 2008-08-19 19:41

<< 湯村温泉の有名人      3日目ー!! >>

兵庫県・湯村温泉「木の香いろり 寿荘」 はじめまして おかえりなさい
by kotobukiso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入り
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧